アクセスカウンタ

Ko~のbike日記

プロフィール

ブログ名
Ko~のbike日記
ブログ紹介
バイクに乗るのもですが、いじりまわすことも大好きなおっさんのブログ。
いじりすぎて壊すことも多く (^_^;)
バイク歴40年 zzr1200との旅記録をつづっていこうと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ポチってしまった
ポチってしまった 今年の暑さでもうろう、35年前のバイクをポチってしまったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 21:05
高速周回ツー
高速周回ツー ちょっと前の話しですが、前々からトライしたかった高速周回して戻ってきたらどうなるかを実行してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 20:26
2017年梅雨入り前にツー
2017年梅雨入り前にツー 嫁さんが会社の仲間とお出かけするので私も梅雨入り前最後になるかも知れないのでツーしてきました。 朝 生ゴミを出してから7時30分に出発です。 本日の予定は、花園ICから秩父、雁坂トンネル、甲府、富士山スバルラインを登って道志経由で圏央道で帰ってくる予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 20:21
ツインリンクモテギ走行会
ツインリンクモテギ走行会 we bikeからの案内でツインリンクを走れる走行会が27日にあったので行って来ました。茂木近くで予定外の雨にカッパを着ることになったけどサーキット走行するときには止んでラッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 19:14
2017GW 泊まりマスツー
2017GW 泊まりマスツー 5/3、4と強者さんと燕温泉に泊まりマスツーしてきました。朝7時出発。渋滞を避け日光経由で新潟に向かうことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 20:46
強者と南房総ツー
強者と南房総ツー 春分の日に強者さんと南房総の金谷に行って来ました。日曜日に行くつもりだったのですが、朝方に体調が悪くなってしまい強者さんも都合悪かったのでこの日となり朝9時30分出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 20:37
2017年初出動は犬吠埼
2017年初出動は犬吠埼 この季節にしては暖かくなりそうな予報だったので初出動して来ました。朝は寒いので気温を見ながら10時出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 18:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

Ko~のbike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる