Ko~のbike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥秩父ツー

<<   作成日時 : 2017/12/03 18:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろあってブログにアップしていませんでしたが、11月12日に奥秩父をツーしてきました。

画像


寒いので朝は8時30分出発、柏から常磐道に乗って外環道経由で関越道に、時間はかかるけど距離は短いね

画像


花園IC出口が混雑しているので今日はいつもと反対回りの本庄児玉から入ることにしたのですが正解だったみたい。K462は好きな道で道の駅 万葉の里で休憩、おみやげ調達、群馬と言えばこんにゃくだよね。

紅葉もちょうど良かったかな。くねくね道を走りながら堪能。

画像


暗くなると寒いので先を急いでK299 小鹿野、皆野寄居有料道路で花園ICから行きと同じコースを使って15時帰宅。

日曜日に400キロ走って少し疲れたけどリフレッシュ完了。次の週末は仕事なので今年はこれが最後になりそう。今年は、雨が多くて何時もの年より走ってないね。来年はまた北海道に行きたいですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥秩父ツー Ko~のbike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる